SAの野良はチンパン、もうやる気うせた^-^

今日はDNアクロ32にしてサイクロンキック振ってきました。
萎えた、みなさん気づいてます?
あのDNのホムペのスキル集動画を
アクロのスキルであんな竜巻キックなかったですよ、
たしかにさ、たしかにサイクロンキックだけれども、
なんかアストラルイリュージョンの中身の連続蹴りかと思ったわ!
つー感じなんでパラディンメインにしようかなーなんて思ったり。
いまめっちゃ迷ってます、
新しい職目指すのもひとつの選択肢なんだよねー、
とりまいまはパラディンの魔法系ですかねー
ま明日課金してきますわー、あとなぎさんに返す分もね。
DNの後pIxyでcwしたんですが、まぁcwはいつもどーりまったりとたまにがんばったり、そんな感じでしたが・・・・ここで本題です。
SAの野良レベル低くなりすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
萎えたわ
ただ純粋に萎えた
うん
もうNEXON効果ではいってきた厨房共は全員死んでいいよ^-^
って感じです
めっちゃ萎えました、
いつもはまぁやってやるかって感じで野良続くんですが
今回は普通に萎えた
DNという逃げ道があるので一気にふっきれたわーw
野良はフレに誘わる、AIM調整(もうそんな調整するようなガチ思考ではやらないと思う)とか以外野良しませーーーーーーーーーーーーーーーーん
では明日体育祭なんで!
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

