GYおつかれ!NEXON死ね!

今日はカウントダウン配信みながらまたーりDNやってましたーw
いやーw最後のほう配信終わってたw
正直ひどかったねw
酒飲みすぎだしさw
「ふぁいあーいんざほーる!」
とかwキチガイかよお前らwwwwww
って感じでした。
しかもNEXON移管のイベントなのに別ゲーの人呼んで別ゲーの宣伝させたりwwww
まじどんだけだよwww
やばかったですね、DNやりながらだったので声だけの部分もありましたがやばかったですw
いやー、まさかこんなにはやくJSAがNEXONに乗っ取られるなんて思ってもいなかった。
あー10月下旬かー、って感じでしたがすぐきましたね、
いままでけっこういろんなFPSやりましたけど、
ダントツでSAが一番おもしろかったです!
大会頻繁だしチート対策も強化してくれたし、なによりPSがけっこう高くて別ゲーだと満足できないAIMになってましたw
自分はA.V.Aもけっこうガチでやってる時期もあったんですがやっぱ敵弱いし、なんか物足りなかった。
結局SAに戻ったりしたり、そんなこんなでSA2年ちょいくらい?やってました。
少佐と中佐の垢も作ったし、この2年のSA人生で磨け上げてきたAIMと判断力はたぶん引退しても体が覚えていると思います。
ほんと!まじほんと!SAで通じて出会えた仲間達もぜんぶぜーんぶSAがおれにくれた宝物です!
いまになって思うけど運営がんばったよね、
今日のカウントダウン試合にしかり、SACTLにしかり、SAOMTにしかり、めっちゃがんばったよね。
おれのこのSAに捧げた2年間はきっとこれからも忘れないだろうし、
その2年間で出会えた友達ともこれからもつるんでいくつもりだし、
SAがなかったらいまのおれが無くて、SAがあったからいまのおれがあるわけで、
この2年間めっちゃいい体験させてもらったし最高に楽しかった気がする。
これからFPSはちょくちょくやっていくつもりだけど、SAはきっと控えめになります。
NEXONなんてチンパン運営チームにSAとい神ゲーを取られて正直めっちゃ悔しいです。
いままでありがとう、SA。いままでありがとう、GY。
いままでありがとう、おれと一緒にSAしてくれた仲間達。
I Love SA
さよならGY、おつかれGY、滅びろネ糞
つーことでDN8割 いろんなFPS2割でやっていきますので
ノシ

おわり


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

