cwで煽ってくる小学生増えたよね^^;まじ困るおWWW

今日は2~3日ぶり?に#ospでcwしてきました!
ospでは基本ARなんでkdはほぼ55前後ですが、
けっこうcwkd毎回安定してますねー。
今日はdkなかったけど勝てなかったなぁ。
なんというか全体的に勝てる雰囲気がなかったというか・・・
動画もけっこう撮ってうpしよう!って思ってたけどいいシーンがまぐれHS2本ほどww
そんなんのために動画編集するのもだるいしなー。
なんて思ったりして動画投稿しましぇんWWWW
最後の1試合しか勝てなったんだよねw
ところでみなさんSIGとAK使いわけるとめっちゃ強くなるって知ってました!?
僕はAKがあたらなくなってきたらひたすらSIGでフルバしてますbb
けっこうあたりますよ?w
HSラインでフルバするだけでpvのセンターとか3人HSとかでぬけちゃうんですよ。
感覚的には吸い込まれる?
勝手に頭当たりますWWWW
ふぁますもいいけどやっぱSIG!なんというかファマスチートくせぇwww
とにかくAKであたらなくなってきたらHS武器を持ってみるのもいいかもしれませんよ!
※M4はks武器なのでオススメしません
みなさんできたら参考にしてくださいねー。
ではではー

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

