ときは・・・大ドラネス時代!!!(キリッ

  • 2010.11.13 04:35
  • Cat:Diary
さてさていよいよやってまいりました!
ドラゴンネストファン待望の大型UPデート!
いやぁー!テンションあがっちゃいますよね!
スキルツリー大幅変更全職全体強化&あぽかりねすと開放などなど!
もう胸熱ぱねえっすWWWW
SAは今日活動なかったし、明日は朝からリアフレと検定のために勉強したいと思います!
ドラネスきてますw
みなさんもやりましょう!どらねすなうWWWWW
僕は基本魔ラ 物理ボウマスでいきたいと思ってますねー。
正直マセも作りたいけどそろそろ限界のようです・・・orz
現状魔ラだけで精一杯っぽいWWW
いまは魔ラでレベ上げしながら金ためてボウマスの32装備を揃えていきたいって感じですねー。
あとは大型UPデート待つだけぜよWWWW
僕はバイトで見れなかったけどアポカリくそ強ええらしいうぇwwwww
なんか魔ラは空気になるそうで・。・
雷耐性がアホなんだって^o^;
まじまよってますねぇ・・・魔ラメインにするかボウマスメインか・・・。
ま・・とりま魔ラカンストすっかな・・。
今日やる気でてきたしね!
現在35レベです!
name えみりおん さーばーはバル鯖なんで見かけたら声かけてくださいWWW
ではではーノシ

おわり
スポンサーサイト

Comment

ドラネスきたよー!
やる気でてきたよおお!!

ドラネス楽しすぎるううううwwww
ハロウィンアバも買っちゃったw
Comment Form
公開設定

