深夜のSAまじこわおWWWWWWWWWWW

今日はネタないんでちょっと腹立ったことをぶっちゃけますね。

寝糞になってから小学生又は身障ユーザーが増えすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWW

それは今日深夜に野良をちょこっとやった日のことである、
PVやってめっちゃあたったんでとりま9万killにすっか
という目標たててウェアこもろうとしたら奴等が現れたWWWWW

なにしてくるって?
あきらか俺狙いで味方がFB目の前に落としてきやがるWWWWW

常に画面真っ白^o^/くそガキまじしねやWWWWWWWW

めっちゃ腹立ったんで動画で晒そうとしたらSAに落とされたわWWWWWWWWWWWW
まじなえた

みなさんもSAの危険なユーザー(キチガイ)には注意しましょう^^;

おわり

Comment

おまえが基地外じゃね?

お前がくさいんだけどwww

大変ですねw
Comment Form
公開設定

