最近おれっておかしいの?WWWW

  • 2010.11.17 00:35
  • Cat:Diary
どうも最近語尾に剛毛を生やすみくしーです。
もうなにもかもうまくいかなくて萎えてます、みくしーです。
SAは当たらない、DNは他職のことばっか気になっちゃって落ち着かない。
例)ボウマス強かったのにいきなりきた大型UPデートによってまさかのアクロ最強説?WWWW
メインはすでにパラディンになってアクロはなんというか
捨ててもおkみたいな感じなんですよね、
師弟キャンペーンが終わって師匠のネックレスが無くなるっていう。
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ!
どうしようかなああああああああああああああw
どなかたおれにアドバイスをおおおおおおおおおお!
頼みます、お願いします、めっちゃ迷ってます。
Q,あなたはボウマスLv31を所持しています、ですが明日くるメンテによってアクロが強くなるという噂が。
A,ボウマスを育て続けます。
B,新たにアクロバットを作り直します。
あなたはどっちにしますか?
コメントお願いします><。

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

