CoDBO購入決定!

  • 2010.11.20 00:10
  • Cat:Diary
DNのためにEVER2枚買うか迷った結果・・・明日ローソンに8000円をあまぞんPに変換することにきめました!
残金が100円も残らないけどがんばる><。
とりまEVER1枚は届くので、それを使って500金くらい稼いでこようかな
DNもやりつつCoDもやる!
いやーまじwktkっすね
CoDBoまじおもしろそうだわ。
みなさんもwindows版買っていっしょにやろー
やってる人はやるとき誘ったりしてみてくださいーww


おわり

>>追記 あやっぱCOD買ったら生活できなくなるんでここはEVER2~3枚で我慢して来月に回しマース^^

Comment

Comment Form
公開設定

