漆黒の翼x3届いたよv^^v

  • 2010.11.21 23:37
  • Cat:Diary
今日がっくんのEVER3枚無事届きましたwww
1枚はアクロに@2枚は売るつもりです!
どなたか1枚480Gで買いませんか?WWW
待ってますww
てか家また引っ越したんでいちおうPCはできるけどいちいち実家にいかないとできないっていう・・・
まじ親父の奴1ヶ月前から繋いどけよ?っていってたのに見事に裏切ってくれましたwwwwww
SAはあたらない><。
たまにあたるけど・・・ARはちょっとだめだなーw
SRできる人が多すぎてできないんだわw
もうちょっと落ち着いたAIMを目指してがんばろうかな?
でもvcめっちゃ楽しい!雰囲気がいいわ!みんな大人って感じ!
これからもうちょっとKD稼げるようにしようかな!
明日も・・・いやもしかしたらINできないかも・・・
でもがんばるおWWWW
実家に12時までPCだけやりにくるおWWW

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

