お久!我がブログ

  • 2010.12.20 01:30
  • Cat:Diary
最近はというとDNは火力2700超えてあとはレアアバとメインに魔攻つけるだけになって、SAは最近助っ人行きまくってる感じですねーw
あとは身内にアバおごって貰ったってことでメイポ(maplestory)始めました!
SMのキャラをすもも鯖でやるということでソウルマスター name SzYuurisZ を鯖移動w
64~2日で81に!ものすごい勢いでレベル上がってます!
今日バイト終わってcw誘われなかったら85にするかーって思ってます
とりまメイポやって思ったのは新職でて初日で94はどうなの?
て思いましたw
どんだけ廃人やねんw
まぁ僕のリアフレにも新職でたので2日連続学校休んでネカフェ篭ったチンパンもいますがねw
では今日はここらへんにしてー
ノシ~

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

