久しぶりの更新・・・こんな感じのタイトル書くの何回目だろ・・・

  • 2011.01.25 00:38
  • Cat:Diary
今日はcw漬けの日でしたー。
esuとG.upほかに知り合いの方々と数戦ですねー。
けっこう有名な強豪クランと勝負できて、それに打ち勝てることができてきているので、この流れを崩さないようにこれから大会に備えたいですねー。
動画もupしたいけどなんでかゴメンコーダーでエンコすると画質チンパンになっちゃうからあげれない><。
また今度にちゃんさんに設定教えてもらって動画うpしたいと思いますのでよろしくです。
最近AIMも安定してきて・・・、HS率は40前後keepしてますよん!
穴るときは穴りますが最近は自分でも納得いく戦跡ばかりです!
あと最後に一番心配なのが・・・

おれの大会抽選の呪い

ですね・・・。
今回こそ受かりたい!そして勝ちたい!
こんな僕ですが、いや、こんな僕だからこそ今回だけは大会でさせてください!
お願いします!
寝糞ん

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

