パッパッパラパララララー

  • 2011.01.25 23:48
  • Cat:Diary
今週も激熱でしたねボカラン
3位がLOVELESSxxxx 2位がNya.....nya! 1位がもう分かってたけどマトリョシカのハチさんの新曲「パンダヒーロー」
でしたね
うpされてから2日であの再生数はガチすぎて鳥肌もんでした
しかもボカラン1位て・・・
ハチさん恐るべし!
僕もマトリョシカ好きなんでなんか納得の作品でしたね
悪い意味でハチさんああいう曲調でしか売れないようなきがしまry・・・・

続いてSAですが今日は日韓戦とういうことで全員サッカーですねー
fmfm僕もみてきます!
つーことで今日は活動なしーW
あとにちゃんさんにごむの設定教えてもらったw
じゃあ画質直ったわw
明日からバイト2連休なんでcwばんばんやってフラグ作ってうpしたいと思うんで
まぁまぁ期待しててくだちぃ!
ノシ
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

