レポートって毎回前日に一夜漬けすることが多い・・・

  • 2011.01.27 00:48
  • Cat:Diary
今日はバイト休みだったんで5人集まってからずっとcwしてました
とにかくぜんぜんあたらなかった・・・
けっこうdkもあったかも?
まぁけっこう強いクランとやってるから穴ることもあるかもだけどやっぱ常にkdだしたいよね
目標はcwkd56↑かなー、欲張れば58はほしいかも
そしてでびちゃんがzoomeの垢貸してくれたので動画upしてみました

昨日のぐだぐだall kill


ぐだぐだの4kill



今日のpv3人抜き 最初のDEまぐれHSが気に入ってるかな


dr3人抜き 相手そんな強くないクランだったからダイブ余裕だった・・


決め撃ちゲー・・・てけとーに撃ってたら頭とか当たりますよね・・・てかあきちめざまぁWWWW



とりま今日のAIMはつれーWWWWW
明日のバイトOFFなんで今日よりは当てたい
てか当てる
ではそろそろレポートの時間です

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

