抽選落ちと抽選落ちが交差するとき物語は始まる

  • 2011.01.28 00:47
  • Cat:Diary
今日はSACTL2011の大会出場権の抽選結果が発表されました
僕たち(じゃむ、でびちゃん、はれっちさん、にちゃんさん、ぼく)は
SylvaNで大会に応募しました

大会ちゅーせん漏れよゆーでした

WWWWW


抽選・・・すでにこれが試合です
これに受からなければいくら強くても大会に出ることができません
たぶん有名所のクランもけっこう落とされてました
5~6回?
公式大会に応募したけどすべて門前払いですね
んーおれ明らか運営から嫌われてるわw
運営がげーむやろーからねぐぞんに変わって
やっと呪縛が解けたかと思ったら
よゆーでげーむやろーは柴田に密告してました

※柴田とはみんな大好きげーむやろーからサドンアタックの運営権を奪ったNEXONサドンアタックのボス

この呪縛をとくことはいつできるんでしょうか・・・
とにかく大会一緒にでることになってたみんな
ごめん・・・

てことでSylvaNは解散です
今日でびちゃんが固定新しく組もうと誘ってきたのでそれまで助っ人してます
んで今日#ospに助っ人させていただきました
今日の動画↓

OT赤4人


OT青3人


OT青3人part2


PV青3人


強いクランと戦ったって言えばComposeに勝ちました
最後は唇の民族長**ムエさんの最高の芋ぷれーで勝利しました!
勝利のためには手段など選んではいられない^^v
あとは無名のクランばっかでした

てかさ結果発表の日で落ちた奴同士でcwやる前とかにルームで「CTL抽選漏れした」とか言うたらやたら意気投合するよなWWWW


明日からバイト2連勤でその次また2連休なんで
3日後から本気だす!
じゃそろそろ寝るお

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

