固定クランきまったよん♪

CTLの抽選も落ち、完全にSAに対する熱が冷めようとしていたとき
琥珀さんが拾ってくれました
一生懸命がんばります!
今日は6戦したかな?
勝率は50%だったと思います
最後のほう遊んでたはずなんだが・・・惜しかったていうね
でもまぁ勝ちたい所には勝てたし
初日にしてはけっこういいスタートだと思いました
ではでは今日の動画↓

#AONのぐだぐだ4人(最後はきっちり琥珀さんが決めてくれました


CP青3人HS(雑魚狩り


CP青2人HS(上に同じ


遅れたけど面子はおれ、琥珀さん、げろぴさん、はるかさん、どらさんです
明日はいっぱい当たったらなーって思います

では!ノシ

おわり
スポンサーサイト

Comment

あかんヵぃぇのひょこひょこ強すぎやwwwwwww
Comment Form
公開設定

