ボカロのP名って処女作のタイトルとかからとられるんだね

  • 2011.02.02 00:39
  • Cat:Diary
今日もまーまーあたったぜい!
kdは60%keep?
今回はまぁ雑魚ともやったり中堅ともやったりで勝率ぎりぎり59に戻ったけど
んーやっぱ中堅とやった試合ほぼGG・・・
逆に悔しいよね
明日はバイト休みなんで勝率60%↑安定できるように勝ちたいねー
つーことで今日の動画だが・・・あんましいいフラグなかったんで勘弁です↓

PV青4kill


CP青3kill(この動画BGMと合いすぎてやばしWWW御覧アレ!


CP青4kill


バイト代4万4000でした・・・
3万いくかどうかとかで迷ってたけど余裕であってうほうほだよ!
今日zoomeに課金してきたんで今日から自分のzoome垢で動画あげていきます!
ではまた明日!

おわり

Comment

うまw
Comment Form
公開設定

