僕の生まれた日

  • 2011.02.05 02:13
  • Cat:Diary
きょーうーはーぼくーのたーんじょーびー♪
愛でたく2月5日を持ちまして
はい自分みくしーことみくしーさんは
無事17歳を迎えることができました

いま振り返ればこの1年なにかやったっていえばほとんど昨年と変わってないw
いつもどーりにSAやってたw
まぁいまはバイトとかあるし忙しいけど
んーやっぱ1年通してでかいこと一つや二つ狙ってみようかな?
んじゃ今日の動画↓

CP青4vs1(ほとんどあそんどって勝てる気せんかったw


CC青SR3人(最後のQSかっこよくね?おれにしては上出来だわ


----------ネタの間------------
はれっちさんまじおもろいわ


りゃありゅうさんも負けじと(まぁ相手が主犯だわwww


んーどらさんが2月忙しいから固定抜けて
かわりに体験でりゃありゅうさんがはいったんだが
あんまcwできなかった
とりま明日はバイトないし10戦程度はしたい!
あ、あと誕生日祝いまってまーす
Killallthe394
までお願いします
なんでもおkです
気持ちだけでも///
んじゃ今日はこれでーノシ

おわり



Comment

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Comment Form
公開設定

