外食したら中学の同期の奴がバイトしてて気まずかった・・・これってあるある?

  • 2011.02.06 01:02
  • Cat:Diary
まず新たに固定が決まったのかな?
RafleさんがSRとしてDes!gNにやってきました
いやーwHGがプロすぎてわらえた
とにかく頭あてすぎやてWWW
おれもあんだけHS狙えたらHG特攻とかするんだけどな・・・・
そして今日は5勝3敗?
最近勝てなかったけど今日はけっこう勝てたほうですね
明日は夕方でバイト終わりなんでみんなに迷惑かけずに済む・・
そして今日の動画↓

DRぐだぐだ4kill


OT3kill(二人目がマジキチWWW自分でも把握するのに2秒かかったw


OT4kill(これもPV4人HSに続き良フラグ決定


CP4kill(んーまぁ4killだしあげとくか・・・的な


-----------ネタやで------------
げろぴさんの「は?」がまじつぼWWWWWWW
NabD強し・・・


そろそろフラグムービーとかミニクリップ作れそうなくらい素材が集まってきた
CCのフラグがまだぜんぜんないですね
もっと集めていきたいと思います!
ではノシ

おわり

Comment

Geropy<これNabd弱いパティーンや( ー`дー´)キリッ
Comment Form
公開設定

