だれもいないのに電気ついてるトイレって困る

  • 2011.02.07 01:48
  • Cat:Diary
今日は夕方にバイト終了してから帰ると
ARのHarukaさんがSRに転職するので固定抜けてしまいました><。
自分では穴っていってたけどすごい雰囲気作りいいしVC落ち着くしいい場所でいいAIMだすし、僕的には抜けてほしくなかったかな><
でも自分で決めたことだし!
SRでこれからもがんばってください!
そしてARはしぇりるさんがCTL終わったら入ってくれるそうなのでSR募集してARは一人助っ人でいろんな方とcwしました。
最初はれんしょー?
最後のほうがぐだりまくって最終的には勝率50%だったと思います><
今日はけっこうあたったりあたらなかったり・・・cwkd55~56をさまよってます
明日はバイトないのでcwいっぱいできそう
明日もあてたいよー!
今日は気分で没フラグをつなげてみました
では今日の動画です↓

2/7 没フラグ集 前半 音ずれぱないので勘弁です、音無しもわんちゃん


2/7 没フラグ集 後半 ↑に同じ


途中超低階級クランとあたって青で4-0になった瞬間めっちゃ異臭はなってきた

ではまた明日

おわり


スポンサーサイト

Comment

ミクシーさんごめんなさい(´・ω・`)
ホントに穴マスターで自分でも嫌になるぐらいKillできてなかったんです

やる気があれば固定でいけると思ったんですけど
さすがにDKがいるとみんなに迷惑かけてしまうんで
抜けました

これからも頑張ってね!
Comment Form
公開設定

