マラソン前日って眠れるもんなの?

記事書いてるいまはまぁマラソン大会当日です
実に9.1km・・・これみて短っっとか思う人
さすがに帰宅部員にはつらいもんなんです
なんか今日授業でせんせーが
「なに言うとん?私らが高校のときは女子1.3km男子1.7やったでWWW」
とかドヤ顔でいってらっしゃったけど
まじ昭和乙だと思ったわ
そんなスパルタしてなんになるねんWWW
まじ忍耐極めるか体力つけるかしらんけど
まじおれらニート組にとっては体育祭に並ぶゴミ行事
体育祭はまだわいわい楽しいけどマラソンはね・・・
リアルはこれくらいにして
今日は固定なしということで
最初はげろぴさんとれーせんさんともちさん
あと途中まで一緒だったいんさいどさん
で即席cwしてました
いんさいどさんのかわりにじぇねらるさんがきて
夜の11時くらいから1時半くらいまでcwしてました
けっこうかてたかな
たまに当たったんでフラグが2個ほど
今日の動画↓

OT3kill


PV4kill (最初のHE無視でよろです


ああああああああああああああ!
だりーマラソン大会だりー
明日だけ休める口実に体に異変が起きないかなw
んじゃ明日はバイトもあるんで寝ますw
まじ死亡フラグだわwww

おわり

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

