はき慣れていない靴でマラソンに望むばか

  • 2011.02.08 23:56
  • Cat:Diary
今日は朝起きるとおやまぁメールが着てるじゃありませんか
リアフレからローソンの十六茶にけいおんのストラップがついてるとのことで
金あるし全部買いました
それを聞いたとき僕は急いでいたらしく
いつも体育のときにはいてく靴じゃありませんでした
そしてマラソン大会にでました
9.1km完走したはいいものの半周を超えたところで足の親指の付け根付近に違和感が
これは皮ずれてる
水ぶくれできてると確信しました
普段の靴はぶかぶかなんでありえないくらい水が溜まってました
めっちゃ痛いです
バイトも休みました
リアルはこんな感じでSAはというと
SRの出入りが激しいw
ARはしぇりるさんが無理っぽいのでライスさんに仮入隊という形ではいってもらってます
今日のcwはまぁ4~5勝2敗?かな
今日はゴミAIM&ゴミスコアさらにフラグなんてひとつもなかったんで

OTがグレゲーだと思った動画だけあげときます↓


まじ今日あたらんかったわーw
明日はバイトやしかえってcwのときはSIGもつことにするわ
てかMiniclipそろそろ作れそうなくらい素材集まってるw
だれか作ってくれるやさしいかた募集ですー!

おわり


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

