ばいと5連勤とか殺す気かよ

  • 2011.02.10 00:02
  • Cat:Diary
あー足の裏にできたまめか水ぶくれかしらんけど
めっちゃいたいねんけど
今日バイトで足引きずるくらいまでひどかったわ
マラソンってなんなん?
まじいらんやろ
てかSAなに?
やばいってこれ
AVAかて
でいりーみっしょんかて
STGとかAVAやんけWWWWW
さっそく課金してきたわ
なんぞあの糞武器
あたらんあたらん
てことでcwしてきたんだが「ででんでん!」がおもろすぎて最初のcwははなくそやったw

今日はネタ動画しかなかった
んでセーブチャンスをちゃっかり琥珀さんとライスさんがGETしてくれました↓

\ででんでん!/ STG神武器です!ご覧あれ!


TRG暴発したぞ。まじ怖えわ


今日はcw終わったあとライスさんが力不足とのことでクラン脱退しました><。
動画みててもいいAIMだし抜けてほしくなかった><
ということでARとSR募集です!
明日はあてたいwww今日はうんkAIMだったwww

おわり


Comment

Comment Form
公開設定

