PC終わって部屋戻ると弟が暗闇の中PS3・・・

  • 2011.02.11 23:26
  • Cat:Diary
ブログ更新してませんでした><
いやーあたんないっすわ
Des!gNはCTL終わるまで休止ですねー
面子がぜんぜん集まんないから
とりま中隊長への道のりが・・・
もうすぐなんだけどホストがクリアできねーW
あしたみんなに手伝ってもらおう・・・
現在固定ないってことで助っ人いきまくれます
バイト終わってスカINしてたらバンバン誘ってください
いちおうARなんでよろしく!
今日はネタないんだよね
ほんと帰ってからSAしたりSAしたりだけどほとんど無駄に時間つぶしたわ
cwはりゅうじさんのとこでちょこっとだけcwした
SRもったわ
ゴミ過ぎてまじはげた
やべえwwww
やることなさすぎてまじ萎えてきたWWW
つれーつれー
今日ははやめに寝ます

おやす・・・

おわり


Comment

Comment Form
公開設定

