バレンタイン?そんなんもらったわw家族からwww

  • 2011.02.15 02:38
  • Cat:Diary
今日はつかれた・・・
15戦くらいしたのかな?
もう動画をエンコ フラグ探しする気力がないので
今日でた没フラグ2~3個ほどは明日upします
てか15戦くらいしてフラグ2~3個とかwww
まじおれどんだけ穴やったんw
まじあたらんかった。。。
思い出に残ったことはNabDにかったこと
しかも6-1でwww
あととにかくvelikaが強すぎた・・・
やっぱガチクラン・・・
つってもKmn-Gamingほどではないですが
Kmn-Gamingはやばすぎる・・・
個々のAIMにしても
連携にしても
つーかまじ今日はがんばったw
めっちゃcwしたw
つかれたんでさっさと寝ます

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

