ローソンで朝飯買うたらおまけでチョコもらったWWW

  • 2011.02.15 23:48
  • Cat:Diary
えーと昨日の夜は死んでたので動画とかupします
今日は助っ人呼ばれてやったけど相手うんkすぎて逆に萎えたw
雑魚狩りおいしーわwww
あとXL2410Tがようやく売り出されたようで
やっとおれらでも手の届くところまできたかw
バイト代前借りして買っちゃいますわ
あとRazerのキーボードとスピーカーがほしいかな
とりま昨日の動画↓
CC3kill


ねた
ラグ落ち前においしくいただいたわ


そーこむちーとすぎるwww
あと昨日ですがてりやきさんが強すぎる・・・
動画見直したけど
前半穴っても後半でイーブンまで持っていけるのがすごかったわ
今日からkill動画1本ネタ動画1本にします
ひとつひとつの記事が長すぎることに気づいた・・・
あと良品フラグはとっとくかな
明日もがんばって更新しまーす

おわり


Comment

そーこむwwwwwwww
Comment Form
公開設定

