CS1.6むずすぎワロタ

  • 2011.02.17 01:45
  • Cat:Diary
今日は帰って即効親にクレジットカード借りてCS1.6買いました
理由はゆにさんのブログの動画みててですね
安いしフレもちょっとやってるし
って感じで買いました
帰ってやったけど
まじSAゆとりやったわw
あたらへんあたらへんw
まじタップじゃないとかすりもせんw
歩き撃ち無理とかまじ鬼畜やわw
んー
腕とか古くてCSって感じがでててすごくいいと思いました
あとVegas1clickしちゃいましたw
こうなったらおれが直々に動画編集するしかないっしょw
18日に届く予定なんで
とりまいまある素材だけでminiclip作ります!
できるだけ時間かけていい処女作にしたいんで
がんばります!

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

