ブログのタイトル毎回困るwww

  • 2011.02.19 23:00
  • Cat:Diary
---------------りある----------------
やべーw
まじバイトだりーw
今日はAM9時~PM5時までずっとレジでつったってたわw
朝の11時ごろあほみたいに人くるし
喉つぶれるがなw
ほんまやばいw
明日は9時~6時www
頭おかしいやろw殺す気かwか*じの野郎wwww
まじ鬱なるわw
--------------SA---------------
大隊長なったということでやることなくなってずっとvegasいじっとったw
ちょっとは使えるようになったんかな?
いちおう効果音いれれるようになったけど
なんなんやあの地味で効率の悪いドM作業は・・・
もっと他に、ってか普通の方法あるんかな?
しかもあんだけ努力していれた音やのに連射すると変になるw
もっと勉強してとりまAEなしの動画作りたいなぁ

最近のおれ↓
SA2

総合戦跡58~59やったのがリアフレと部屋回してる間に64にwwwww
明日もさっさとバイト終わらせてPCいじるわ
4連休課題だりーw
ほんま最近リアルがつらすぎる

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

